カテゴリー別アーカイブ: ウェア

R×Lも完売御礼したアームカバー第2段登場!!

第2弾!完全無縫製 R×L『シームレスアームカバー』発売!!

第1弾では完売御礼、武田レッグウエアさんも予想外だったそうです(*゚ー゚*)ポッ

アームカバーは締め付けであったり、腕の太さと長さが合わないetc・・

6R×Lシームレスアームカバーは
そんな悩みき飛ばしちゃいます!!

3

改良要望があった
長さ(+5cm)

以前はこの様な感じでした
う~ん足りねぇ(゚Д゚)

10

+5cmロング!!

9

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
内丸まりに変更(フィット感・見た目アップ)を追加

この内丸まりとは何ぞや?!と思った方も多いはず、
R×Lシームレスアームカバーはハサミで切って長さ調整するんです!!

5

チョキチョキ! チョキチョキ! ほつれません!

前回のモデルだと切断部位がクルクル外側に丸まってしまっていたのですが、
内側に丸まる事により、
見た目フィット感改善されました!!

8

こんな改善されたのに!お値段そのままヾ(〃^∇^)o

一度使用すると他は使えなくなっちゃう?!可能性!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【 特長 】
・ストレスのない圧倒的なフィット感を実現する完全無縫製
・リフレクター(再帰反射)により夜間使用時に安心
・長さ調節可能。切ったところがほつれない特殊な編み
・長さを5cmプラスし、様々な体系(腕の長さ)に対応
・編み変え、外丸まりを内丸まりに変更。フィット感・見た目アップ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランニングやバイク時もストレスフリーなんで、大杉夫妻2組同時使い!
洗濯後もどっちがどっちのアームカバーか解らない位、
伸縮性が優れています。
・・いや私の腕が太いんだわ!!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net
ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
定休日:水曜 営業時間:11:30~20:00
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

 

 

 

 

LINEで送る

大杉走輪ジャージ2タイプ+アームカバー受付します!!

NEW大杉走輪ジャージ+アームカバー
受付開始します!

ジャージのデザイン完成図はまだ仕上がっていないのでハッキリと掲載はできません。
到着次第掲載しますね♪
こーんな感じですけど、頭をフル回転させて想像して下さい。(笑)

9

グラデーションがかかり、白色部分がマゼンダカラー(走輪Tシャツ)になります。
アームカバーも手首からグラデーションが掛かる模様

10

セットすれば更に↑の様にバッチシ仕様です。
今回はパールイズミさんのAIRジャージをチョイス☆
2タイプ製作予定で、お好きなウエアをお選びください!数が揃い次第発注となります。

============================================================================
まず1つ目ジャジャーン!
パールイズミさんのAIRジャージ!エアロスーツのようなバイクジャージ

IMG_0035[1]
サンプル試着着用どんな体型でもピッタリフィット!

AIRジャージってどんなのかな?
流行の長めの袖丈「スピードセンサー®」を採用

6

空気抵抗を軽減<br>袖・脇部分に空気抵抗軽減素材「スピードセンサー®」を採用。2WAY ストレッチ素材でフィット感抜群。流行の長めの袖丈。

7

素材・仕様

 

製品説明

  • 乗車姿勢を忠実に再現した超立体形状
  • ワンピースのようなフィット感で空気抵抗を軽減
  • 締めつけ感のない軽く柔らかな着心地
  • 吸汗速乾素材「ルミエース® UV」を採用
    日焼けを防ぎ、体温の上昇を抑える
  • 着脱が容易なフルオープンファスナー仕様
  • 3バックポケット付き

===================================================================
では2つ目♪(ゝω・)
こんなタイトな感じはちょっと・・と思われる方も大☆丈☆夫♪

ブリージングモデル

普段着に近いゆとりのあるシルエット。
ポタリングや通勤などにおすすめのフィット感☆

ブリージングモデル

  • 乗車姿勢に合わせた立体形状
  • 優れた吸汗速乾性
  • 3バックポケット付き

アームカバーAIRジャージゆったりモデル

是非試着して下さいネ(・∀・)♪(4/17まで)

オマケ
もっと笑おう!
IMG_0035[1]

25

24
爆笑

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net
ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
定休日:水曜 営業時間:11:30~20:00
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

トレック・セガフレードチームウェア ご予約承ります

fileforward

アルベルト・コンタドール、別府史之選手が在籍する国内でも人気の高いトレック・セガフレード。

既にツアー・ダウンアンダーで知っている方も多いかもしれませんが、2017シーズンからはSPORTFULがチームウェアをサポートすることになりました。

そう!ボントレではなくなっちゃいましたー いろいろあって。。。このままボントレウェアが終息していくのかなぁ。。。残念。

チームウェアの予約が始まりました!しかも早期予約は1/25(水)迄!!!はやっ(゚Д゚;)

1/25までのご注文の納期は3~4月頃を予定。

それ以降の予約は4~5月頃を予定

たぶん予約しないとゲットできない。

ご予約お待ちしております♪

TREK-SEGAFREDO1 TREK-SEGAFREDO2

 

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net
ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
定休日:水曜 営業時間:11:30~20:00
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

話題のOGK KABUTO流ショートエアロヘルメット「AERO-R1」がいよいよ!

DSC_1898

数ワットの空気抵抗軽減があるとされる「エアロロードヘルメット」

昔はロングテールのいわゆる「ぴちょんくんヘルメット」が主流だったが、ここ数年は重さや多方向からのエアロ効果に優れるショートテールのエアロヘルメットが台頭するようになりました。

「ボントレガー バリスタ」や「スペシャ イヴェード」等の海外ブランドが人気を誇る中ジャパンブランドOGKは・・・チーン

 

しかし!去年11月のサイクルモードで新たなエアロヘルメット「AERO-R1」(エアロR1)を発表!

ogk134-600x400

瞬く間にトライアスリートやOGKファンの間で話題に。

軽さ、価格、被り心地どれも申し分ないパフォーマンスとのこと。

ogk08-600x400

肝はこの「ウェイクスタビライザー」

ヘルメット後部の乱気流を整え、抵抗を最小限にさせることができます。

ちなみにOGKの特許技術だそうです。

DSC_1893

被ってみましたが驚きの軽さです。

たぶんS/Mサイズ シールドなしで200gちょっとかな?

カタログに「風が抜ける」とありますが、通気性も他のエアロヘルメットと比べて抜群に良いと思います。

トライアスロンに向いていると思います。

側面の薄さによって大杉のようなアジアンヘッドでもキノコりません。DSC_1899

クリアシールドが付属しますが、今後別売りで他のカラーのシールドも販売されます。

 

走輪でも多数お問い合わせ頂いておりましたが、価格と納期が決まりました。

価格は税別¥19,000

2/15までにご予約いただくと優先販売が適用され3月下旬~4月上旬にゲットできます。

一般販売は4月下旬~5月

ご予約お待ちしております♪

 

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net
ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
定休日:水曜 営業時間:11:30~20:00
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

KAPELMUURに素敵なオマケがつきまーす!!

KAPELMUURカペルミュール商品1万円以上購入すると
こんな素敵なサコッシュが
(´∀`)♪3000円相当?!

img_24491

めちゃキャワカッコ良くないですか?Σ(゚∀゚)オッ
ブランドロゴもデカデカしていなくて~

img_24501

シンプルで
しかも生地が厚い~~( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
印刷じゃないところもポイント♪

img_24511

小さくKAPELMUURと刻印ボタン☆(゚Д゚)なんないさ

img_24531

1万円以上購入でノベルティプレゼント
KPLKPLKPLKAPELMUURインナー+KAPELMUURグローブKPLKPLKPL
KPLKPLKPLKAPELMUURインナー+KAPELMUURシューズカバーKPLKPLKPL
KPLKPLKPLKAPELMUURアウター+KAPELMUURスカートKPLKPLKPL
う~~ん迷っちゃいますね~(・´з`・)

img_24551

数量限定なのでお早目に☆

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
定休日:水曜 営業時間:11:30~20:00
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

SAYSKY入荷しました!

デンマーク発URBANカジュアルスポーツウエア
SAYSKY入荷しました!

running

まずはロンT!

guerilla-ls-tee-1
                         Guerilla LS Tee

guerilla-ls-tee

173cm70KgBOSSでサイズMを着てみると~

img_23481

SAYSKY文字下5つのラインと右腕にある5つのラインはリフレクターになっています♪
動く部位が夜間でも目立ち安全ですね(´∀`)

img_23441

S A Y S K Yもリフレクターなんです!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

guerilla-ls-tee-2

軽量で少しのハイネックが丁度良いWellington Jacket

wellington-jacket
                          Wellington Jacket

img_23491

背面は小さなメッシュで蒸れにくい♪

img_23511

ファスナー付きポケットです!ありがたいのよね~(^ω^)

wellington-jacket-3

BOSS愛用ランニングパンツ!BACKには補給ジェル等収納ポケット付き!

pace-shorts-1
                           Pace Shorts

人気のホワイトバイザー♪
ゴムバンドとタオル生地で吸収し締め付けられません☆

visor
                             Visor
—————————————————————————————————————————–

2017 SAYSKYも入荷待ちです(´∀`)お楽しみに!
               かっこいいTシャツあるよ~~

————————————————————————————————-

オマケ
ロングT気にいってるBOSS

1

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

Q36.5取り扱い開始しました!!

イタリア発MADE in ITALYのハイブランドサイクルジャージ
Q36.5(キューサーティシックスポイントファイブ)取り扱い開始します!!

そして今日入荷しました♪

BOXなんじゃこりゃ~~~~~!Σ(゚Д゚)
BOXだけでドキドキワクワクしちゃいますね♪

img_23051

自分用に購入したL/Sベースレイヤー3インナーを着用~(゚Д゚)
パンツの紐が透けて見えているけど気にしないでね☆(ゝω・)vキャピ 

15027854_557751367755923_4527536871057668026_n
                                       Q36.5     L/Sベースレイヤー3

img_22991

「うわぁぁーー!なにこれめちゃいい」
このしなやかで柔らかい生地に全身がフィットする心地よさは誰もが感動するはず!

img_23001

8~7℃以上着用・厳寒期以外で着用可能。

img_23011

RSR(部位発汗比率)ボディーマッピングを用いて構成された衣類は部位によって通気性が異なり、
密度がちがう生地を使用する事で身体にフィットし快適さが生まれます。

img_23021
15129602_1453143424713418_3330384897154441435_o
                                           ベースレイヤー4 L/S ハーメティック

熱調整の完璧を求めるにはベースレイヤーに正しいものを選ぶことから始まります。
詳しくはコチラへ!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

耳も冷たくて寒い!のに今まで何にもしなかったBOSS。理由はうっとうしい&頭がデカイから
噂で聞き付けたフリースヘッドバンドも着用~
15032257_560899307441129_5193620081392142813_n
                              Q36.5 フリースヘッドバンド

img_23041

私も耳が千切れる位寒くてもキャップや耳は出したままでした
理由は音が聞こえないから
が!!何これめちゃいい・・聞こえるし締め付けられない!!
お値段も安いのよ!!!!!

img_23031

BACKはリフレクターが縫製されているので目立ちます!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

0℃でも使用可能と噂のビーラブ ゼロ グローブ!
着けた瞬間に思いました・・
え?なに!この軽くてしなやかで全く持ってゴワゴワしてない!
これで7年選手のグローブとお別れできそうです。

img_23191

防風・撥水生地UFサーマルシェルを使用し、中間層に使用されているハイドロフィリック膜が
断熱性と浸透性と撥水性を絶妙に組み合わせ、厳寒期でも対応するグローブ。
変速操作等しづらく無い!

%e7%84%a1%e9%a1%8c
                           Q36.5  ビーラブゼログローブ

冬季はウエアも高く、何を購入すればいいのか分からなくなりますが、
インナーは大事です!
インナーだけは値段に応じて着心地や暖かさが比例してしまうのが正直な所です(´・ω・`)

ウエアも注文承りますのでお待ちしております。(´∀`)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

 

 

 

LINEで送る

NO3「雪山や1・2月は乗らないから軽量保温がいい系タイプ」

勝手に第3段に別けて紹介させて頂いているシリーズ

NO1濡れて冷たいのは絶対嫌だタイプ」←ポチ<終了>
NO2重さがあっても暖かい方がいい系タイプ」←ポチ<終了>
NO3雪山や1・2月は乗らないから軽量保温がいい系タイプ

=====================================
本日は「雪山や1・2月は乗らないから軽量保温がいい系タイプ」をご紹介します!

大杉走輪でもよくお客様から「めちゃ寒い時は乗らないからその時までいけるグローブは?」と聞かれます。
確かに極寒時1・2月は標高高い山もあまり乗れないですし、ニーズが1番高いですね♪(´∀`)

そんな方にオススメなのが
SPORTFUL スポーツフル SOTTO ZERO BLK/RED 冬用グローブ

qbei_pi-606819
     SPORTFUL スポーツフル SOTTO ZERO BLK/RED 冬用グローブ

透湿素材SOFTSHELLを採用
中綿がプリマロフトという体温を維持し保温効果を促進する素材を60%使用

img_17501

そもそもプリマロフトとは何なのか?(゚Д゚)ナルへそ
インサレーション(外からの寒さや暑さを遮断する)為に米軍の依頼によって開発された繊維素材!
様々なアウトドアブランドのダウンジャケットの羽毛の代替えとして採用されています(゚∀゚)

一般的にインサレーションは濡れると空気層を失うので、その結果、保温効果がなくなります。
しかしながらプリマロフト・インサレーションの極細繊維は耐水性を備えているので、保温効果を維持します。ただのアクリル綿ではありません。(゚Д゚)ナヌ

img_17331

タッチスクリーン対応♪
濡れにくいですが、完全防水ではありません。
冬季節にグローブがビチョビチョになることはあまりありませんが・・
肌からの水分を蒸気として発散させる透湿性が高いプリマロフト。
中にインナーグローブを使用されるとさらに効果が増しますね!
=======================================
勝手に第3段に別けて紹介させて頂いているシリーズ振り返ってみましょう~
=======================(`・ω・´)=====================
NO1濡れて冷たいのは絶対嫌だタイプ
 「SPORTFUL FIANDRE GLOVE スポーツフル フィアンドレ」

sorin_zbd9py3vr4_1

濡れ予防ならNalini FIANDREシリーズ!!ウエア全てシリーズございます。
===========================================================
NO2 重さがあっても暖かい方がいい系タイプ
「 PEARL iZUMi HG-03 パールイズミ  ヒーター グローブ 」

%ef%be%8a%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%be%99%ef%bd%b2%ef%bd%bd%ef%be%9e%ef%be%90

     厳寒期でも指先かい!これしかありません(゚Д゚)
==============================================================
NO3雪山や1・2月は乗らないから軽量保温がいい系タイプ
「SPORTFUL SOTTO ZERO  スポーツフル 冬用グローブ」

qbei_pi-606819

========================================
参考にして頂ければ幸いです(´∀`)。当店全て在庫ございます。

この他以外にも冬グローブございますので手に取り触れてくださいね~(・´з`・)
==============================================================

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebookhttps://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

NO3「雪山や1・2月は乗らないから軽量保温がいい系タイプ」


勝手に第3段に別けて紹介させて頂いているシリーズ

NO1濡れて冷たいのは絶対嫌だタイプ」←ポチ<終了>
NO2重さがあっても暖かい方がいい系タイプ」←ポチ<終了>
NO3雪山や1・2月は乗らないから軽量保温がいい系タイプ

=====================================
本日は「雪山や1・2月は乗らないから軽量保温がいい系タイプ」をご紹介します!

大杉走輪でもよくお客様から「めちゃ寒い時は乗らないからその時までいけるグローブは?」と聞かれます。
確かに極寒時1・2月は標高高い山もあまり乗れないですし、ニーズが1番高いですね♪(´∀`)

そんな方にオススメなのが
SPORTFUL スポーツフル SOTTO ZERO BLK/RED 冬用グローブ

qbei_pi-606819
     SPORTFUL スポーツフル SOTTO ZERO BLK/RED 冬用グローブ

透湿素材SOFTSHELLを採用
中綿がプリマロフトという体温を維持し保温効果を促進する素材を60%使用

img_17501

そもそもプリマロフトとは何なのか?(゚Д゚)ナルへそ
インサレーション(外からの寒さや暑さを遮断する)為に米軍の依頼によって開発された繊維素材!
様々なアウトドアブランドのダウンジャケットの羽毛の代替えとして採用されています(゚∀゚)

一般的にインサレーションは濡れると空気層を失うので、その結果、保温効果がなくなります。
しかしながらプリマロフト・インサレーションの極細繊維は耐水性を備えているので、保温効果を維持します。ただのアクリル綿ではありません。(゚Д゚)ナヌ

img_17331

タッチスクリーン対応♪
濡れにくいですが、完全防水ではありません。
冬季節にグローブがビチョビチョになることはあまりありませんが・・
肌からの水分を蒸気として発散させる透湿性が高いプリマロフト。
中にインナーグローブを使用されるとさらに効果が増しますね!
=======================================
勝手に第3段に別けて紹介させて頂いているシリーズ振り返ってみましょう~
=======================(`・ω・´)=====================
NO1濡れて冷たいのは絶対嫌だタイプ
 「SPORTFUL FIANDRE GLOVE スポーツフル フィアンドレ」

sorin_zbd9py3vr4_1

濡れ予防ならNalini FIANDREシリーズ!!ウエア全てシリーズございます。
===========================================================
NO2 重さがあっても暖かい方がいい系タイプ
「 PEARL iZUMi HG-03 パールイズミ  ヒーター グローブ 」

%ef%be%8a%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%be%99%ef%bd%b2%ef%bd%bd%ef%be%9e%ef%be%90

     厳寒期でも指先かい!これしかありません(゚Д゚)
==============================================================
NO3雪山や1・2月は乗らないから軽量保温がいい系タイプ
「SPORTFUL SOTTO ZERO  スポーツフル 冬用グローブ」

qbei_pi-606819

========================================
参考にして頂ければ幸いです(´∀`)。当店全て在庫ございます。

この他以外にも冬グローブございますので手に取り触れてくださいね~(・´з`・)
==============================================================

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebookhttps://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

NO2「重さがあっても暖かい方がいい系タイプ」

勝手に第3段に別けて紹介させて頂いているシリーズ

NO1濡れて冷たいのは絶対嫌だタイプ←ポチ
NO2重さがあっても暖かい方がいい系タイプ
NO3雪山や1・2月は乗らないから軽量保温がいい系タイプ

=====================================================================

本日は重さがあっても暖かい方がいい系タイプを紹介します!(`・ω・´)キ
ハイもうこれしかありません。
パールイズミ PEARL iZUMi HG-03 ヒーター グローブ ~~

%ef%be%8a%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%be%99%ef%bd%b2%ef%bd%bd%ef%be%9e%ef%be%90
                           パールイズミ PEARL iZUMi HG-03 ヒーター グローブ
指先(赤部分)に熱伝導率が早いカーボンファイバーヒーターが発熱

%e3%83%92%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc

風を受けて冷えやすい部分(青〇)に蒸れない保温・防風素材を採用!
保温と防風性に優れ、裏側フリースフワフワ加工の蒸れない防風素材を使用しています。(`・ω・´)キ

%e9%98%b2%e9%a2%a8

ON・OFFだけではありません。
使用時間選べます♪
高温3時間、中温5時間、低温時間(フル充電時)使用して頂けます!

813pjpsewyl-_ul1500_

赤〇にバッテリーを内蔵し完了♪バッテリーを取り外せば洗濯できます!
替え(別売り)のバッテリーを持ちライドや練習する方もいらっしゃいます☆

%e5%85%85%e9%9b%bb%e6%b1%a0

重さがあっても暖かい方がいい系タイプとはいえ重い・・訳ではありません。
さすがパールイズミ、ほぼ負担にならない重量です。スゲー
練習度合い、ライド時間に合わせて替えのバッテリーを持っておく事がベストですね(・∀・)
しびれる寒さから解放されるグローブをお探しならこれしかありません。(´∀`)
========================================
ご注文お請けしております!
========================================

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

水の浸入をシャットアウト、不快な濡れ無し!!

 

前回はコスパが◎なネオプレーングローブを紹介しました♪

今回はいやいやネオプレーンは使った事あるし、もっと間違いないグローブが欲しいんだ!!(`・ω・´)キッ
と思われた方に自信を持ってオススメします!!てかコレしかない?と思います。

NO1濡れて冷たいのは絶対嫌だタイプ
NO2重さがあっても暖かい方がいい系タイプ
NO3雪山や1・2月は乗らないから軽量保温がいい系タイプ

勝手に第3段に別けて紹介させて頂きます(*^_^*)

======================================================================

本日は「濡れて冷たいのは絶対嫌だタイプ」の方~~
はい自信を持ってオススメします!
OutDryを使用している
「SPORTFUL スポーツフル FIANDRE GLOVE フィアンドレ 冬用グローブ 」

sorin_zbd9py3vr4_1
        SPORTFUL スポーツフル FIANDRE GLOVE フィアンドレ 冬用グローブ

防水透湿には王道GORE-TEX(ゴアテックス)も有名ですが、GOREと作りが違うOutDry
簡単に説明すると・・ダイレクトラミネーションプロセスにより透湿防水膜とシェルの間には湿った空気が入らない。生地と防水透湿膜との間に水がたまることがないので指先ひんやりがありません!

↓詳しくはこの動画をご覧になって下さい(´∀`)

ecinfo_002_03849

さすがNALINIシリーズ アッパレFIANDREアッパレアッパレ
このFIANDREシリーズnorain,ウエアも人気!ビブタイツも最強です。
練習やレースで濡れることを防ぎたい方にとても人気があるシリーズです。

重量129グラム!軽い!

img_17311

完全防水が難しかった複雑な縫い目を持つ手袋も
OutDryなら可能!

img_17361

裏起毛で暖かい。

img_17411

実際手に取ってみて下さい!
手首はウレタン素材で肌とピッタシに閉めれます。

img_17391

===========================================

指先が濡れない!と謳いながら、生地と防水透湿膜水がたまるグローブや
極寒用の一番高い(間違い無いと思っていた)ゴワゴワグローブを買ったり色々グローブ迷子になったSTAFF達がもう迷子にならないグローブとして自信もってオススメします!(`・ω・´)キッ

===========================================

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

寒には・・!ネオプレーン素材がおすすめ♪

これから防寒の季節、グローブも色々な種類がいりますよね!
寒さ対策にはコスパも◎なネオプレーンはいかがですか?
フィット感が良く、手の平も滑りにくいのでレースにもオススメ☆

 

img_17291img_17271

手首まですっぽり!!冷気が入ってこないんですよね~~ここまで長いのはあまり無い?!

img_17281
          NALINI ナリーニ Neo Thermo Gloves ネオサーモグローブ 冬用グローブ

TINKOFF SAXO
要望で作られたの侵入を防ぐグローブ!

img_17261
                SPORTFUL スポーツフル NEOPRENE GLOVE ネオプレーングローブ

自然と指が曲がるから変速もゴツゴツモコモコ感が無い!←ここ大事~
視認性を高めるリフレクティブスクリーンプリント!!

img_17251

縫製部のシームシール・シリコンプリントグリップで滑らないのだ(゚Д゚)

img_17241

BOSSも愛用中♪なんとお値段も財布にやさすぃ(・´з`・)

手をこんなに防寒しても足先が無防備だとシャミシャミ。
シューズカバーも大変高い保温性を備えるネオプレンでバッチシ!

img_17301
                   mont-bell モンベル サイクル フットウォーマー ロング 1130356

=========================================

寒くなりにくい素材を使用し、冬を乗り切りましょう~

==========================================

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

今からの季節にピッタリウエア

今の季節からにピッタリなレディース冬用ジャケットバイクウエア
「SPORTFUL スポーツフル ALLURE SOFTSHELL JACKET」

sorin_zbd7m6nvr3

・素材:SOFTSHELL/サーモドライテックスプラス
・レギュラーフィット
・女性用
・前面に保温性を重視した冬用の防風、透湿素材SOFTSHELLを採用
・背面に保温と伸縮に優れた裏起毛素材サーモドライテックスプラスを採用
・寒気の侵入を防ぐハイカラー
・視認性を高めるリフレクティブ・パイピング

 

 

 

もちろん肩周り・腕周りは動きやすい伸縮性のある生地

sorin123img_15591

首元(襟元)が高いので更に冷気をシャットアウト

img_15551-e1477892177792

紹介するポイントか迷いましたが・・(笑)

%e7%84%a1%e9%a1%8c

=============================================================

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

インナーのフィット感でアウター!・・え?!

ゴワゴワしないウエアがあれば良いなぁと一度は思われた方も多いはずゴワゴワ大敵

インナーのような着心地でありながらアウターとして着用する
NALINI(ナリーニ)TEVERONE 入荷しました!ナヌ

img_15421
NALINI TEVERONE カラーNERO/GRIGIO/No4009

可動部位はもちろん伸び易く、ツッパリ感チクチク感はありません。

img_15441

脇の下は汗腺が集まっているため、身体の中でも汗をかきやすい場所!
はい大丈夫ですよ~~(´∀`)

img_15461

ジャーン!!
と言っても脇を重要視されてる方はいませんが・・(笑)

img_15471

全体を見ると間違いなく良いウエア。自信を持ってオススメします(`・ω・´)キ

img_15451

汗冷えを防ぐには、中にポリプロピレン率が高いインナー+体温を逃がさないウエア着用が
!!GOOD!!
===================================================================

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

 

 

 

極寒なら中に着用する事も

LINEで送る

サイクリング♪オシャレ♪ウエア~

ここ最近になってから服?と間違える位のサイクリングウエアが各メーカーから発売されていますね(´∀`)

今回の入荷商品も
え?服!?と思っちゃうほど素敵な商品です♪

img_15341
KAPELMUUR  ライトキルティングコンビジャケットブラック

中綿ありの薄手キルティング地を使用し、気軽に羽織れる軽さが魅力♪

img_15361

リブ編みの袖口もカワイイ(´∀`)♪

img_15351

中地は裏起毛なので本当に洋服みたい!(・´з`・)

img_15411

サイクリングにこんなウエア素敵ですね!
================================================================
クラシカルなヘリンボーン生地を採用したハンチングキャップ

かなりしっかりとした縫製で値段にビックリしました・・(゚Д゚)

kpcap046_6
KAPELMUUR  ハンチングキャップ ヘリンボーン ブラウン

kpcap046_1kpcap046_4

1kp

他にはネイビー・グレーも!
kpcap053_1 kpcap052_1

他にもKAPELMUUR・Lion de kapelmuurも取り扱いございます~(´∀`)

==============================================================================

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

今の季節はウエア選びが難しいですね~~(・´`・)

これから冬になるまでのウエア選びって難しいですよね!街は暖かいけれど山岳下りは震える位寒かったり、早朝も寒い・・:(;゙゚’ω゚’):

ウインドブレーカーまではいらない季節にコンパクトにもなるし大活躍のベスト!

何点かご紹介させて頂きます!

img_14711-1-1024x768
Lion de KAPELMUUR クリアレインシャイン(オレンジー/イエロー)

防風性★★★
防水性★★★
目視性★★★
軽さ&コンパクト★★★

img_14721img_14731

この二人のドヨ顔は置いといて・・w
リフレクターが安全性を高めてくれます。

==============================================================================

BOSS使用のFORCEベスト

img_14701
防風性★★
防水性★★
目視性★
軽さ&コンパクト★★

=============================================================================

SPORTFUL REFLEX VEST(リフレクターが大活躍)

img_14691
防風性★★
防水性★★
目視性★★★
軽さ&コンパクト★★

==============================================================

ベストってバイク・ランニングにも使えるし、めちゃくちゃ便利なんですよ^^
朝、少し肌寒い時に暑くならず体温調整できる優れ物です!

===============================================================
ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net
ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
定休日:水曜 営業時間:11:30~20:00
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

秋にオススメ!NALINI ナリーニ長袖サイクルジャージ

気が付けば10月半ば!

一気に寒くなってきました。今年も残すところ2か月半かぁ・・・1年早えー(゚Д゚;)

今頃は着るウェアに悩みます。

昨日も六甲山に行ったのですが、半袖半パンで行ったら下りヤバかったです。

こんな季節にオススメなウェアが薄手の長袖ジャージ。

アームウォーマー着けるの面倒だし、ウインドブレーカー持つのも面倒だしっていう僕みたいな面倒くさがり屋に最適です。

ちょっとくらいの温度変化でも1枚若しくはインナーウェアと組み合わせくらいでイケちゃいます。

半袖より何となくカジュアルで通勤や買い物で使いやすいと思います。

 

今回はナリーニ ブルーレーベルのBOSSおすすめウェアをご紹介♪

ナリーニ Blue Label(ブルーレーベル)はクラシックでスタイリッシュなモデルです。

nalini_blue

「PRO GARA TI」¥14,040(税込)

pro-gara-ti少しタイトな作りで練習でも街乗りでもOK

肌触りの良いこのウェア生地は厚さも今の季節にちょうど良くオススメです。

sorin_nr6tnxzcvn_2sorin_nr6tnxzcvn_1

 

 

「RIDE AUTHENTIC TI」¥11,469(税込)

nalini-ride-authentic-ti

PRO GARA TIより薄手な長袖ジャージ

夏用長袖ジャージとして着ても良いと思います。

クラシックな質感です。

 

長袖ワンピースですが、「Blu Short Legs Suit」はBOSS一押し!

これ着てたらメッチャかっこいい!プロってるウェアです!

「Blu Short Legs Suit」¥23,220

17-blu-short-legs-suit1

前面が防風素材で全体的に裏起毛になっています。

動きやすいのにしっかり寒さも防ぐので、シクロクロスや冬でもアグレッシブに動きたいゴリゴリ走る方にオススメです。

 

NALINIブルーレーベルはオシャレ~でカッコよくて、性能も妥協ないイタリアンブランドらしいウェアです。

ナリーニウェアはイタリアを中心にヨーロッパ生産。

イメージだけイタリアンなチャ〇ナ生産ではありませんよーーー

 

 

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

2017年、シマノは本気のようです・・・

p_20161002_1633551

SHIMANOの2017モデルシューズが入荷しました!!

カタログではあまり分からなかったんですけど、
実物を見てみると、かなり完成度の高い
物欲をかき立てるシューズでした。

素晴らしい履き心地を実現させている構造と、
そこに隠されたギミック、そして実測重量などをご紹介します。

 

◆初のBOAダイアルp_20161002_1634121

シマノもついにBOAダイアルを採用。
BOAダイアルのメリットを改めて上げると、

 

  1. 全体を包み込むようなフィット感
  2. ほぼ無段階の微調整が可能
  3. 乗車しながら片手での調整ができる
  4. 脱ぎ履きが速い

 

ベルクロやラチェット派の人もいますが、
今はダイアル式が主流。

 

ただ、僕自身が感じるデメリットもありまして、
ダイアルが1つのモデルだったりすると、
やや甲の部分の締め付けが甘い気がするんです。。。

乗ってしまうとあまり気にはならないんですけど、
やっぱり、思いっきり漕ぐ時にはもうちょっと
きついほうがいい気がします。

p_20161002_1704281

もともとの状態。

p_20161002_1704141

図にするとこんな感じ。
(※絵心がないという指摘は受け付けません)

突起があるのが分かりますか?

p_20161002_1704411

実はこの突起を使って、上のような通し方ができます。


”やや締め付けが弱い甲の部分を
二重で締め付けられる”

 

これなら、先ほど言ったデメリットは解消されますね。

 

◆ソール
p_20161002_1635521

当然ながらカーボン
軽さと剛性を併せ持たせるなら、プラソールじゃ無理です。

 

ソールをよく見ると、クリート位置が分かりやすいように
細かく線を引いてますね~。

この辺り、他のメーカーにはない
”ユーザーフレンドリーさ”みたいなものが滲み出ていると思います。

img02

シマノのカーボンソールは従来、
のように指先の辺りが反り返っていました。

このモデルに採用される、ソールの形状は、
のように指先の反り返りが低くなり、
かかと部分は深くなっています。

これが新足底形状「ダイナラスト」。


ぺダリング時のパワーロスを抑え、
さらに脚の筋肉の緊張を減らします。
この違いは履き比べるとよお~~く分かりますよ。

 

◆外観p_20161002_1637341

ツルッとした表面は好みが分かれそうですけど、
機能面で言うと、空気抵抗はかなり低そうですし、
何より汚れが拭き取りやすそうです(笑)

p_20161002_1636351

つま先は空気を取り入れるメッシュになってて蒸れ対策もOK。

p_20161002_1633111

43サイズの幅広タイプで、重量は261g。

超軽量ではありませんけど、
これはフィット感を追求した結果。
軽さ以上の良さがあると太鼓判を押しましょう!(^^)!

 

◆価格とラインナップ
shimano-rc7

シマノ 「RC7」 (SH-RC700)
※幅広タイプあり、ハーフサイズあり

税込定価¥27,000→¥24,300

rc9a

シマノ 「RC9」 (SH-RC900) 
※幅広タイプあり、ハーフサイズあり

こちらはBOAダイヤルを二つ採用したハイエンドモデルです。

 

今年のシマノのシューズは一味違います。
特にRC7は価格もお手頃ですし、履き心地は秀逸。

足が痺れたり、足裏が疲れたりしにくそうで、
これはライドの質も高くなるでしょうねぇ~。

RC7は在庫ありますので、よかったら実物を見に来てみてください(^^)♪

 

松木

ホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net

ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店 大杉走輪
定休日:水曜 営業時間:11:30~20:00
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

LINEで送る

2016秋冬Nalini入荷しました♪

2016Nalini秋冬入荷しました☆

去年の展示会でBOSSが気に入ってしまった秋冬ワンピース!

img_13411-1024x768%ef%bc%91%ef%bc%92

14543583_695358440619645_1497123522_n

===================================
前傾姿勢が楽になるように縫製されています!
===================================
ポケット3つ
伸縮性がある素材で腕や背中が前傾姿勢が快適になるように縫製
ウインドストッパー素材(グレー部分)
ワンピースに見えない!

 

 

 

 

 

長袖ジャージグレー・ブラック・オレンジ3色展開♪

14542715_695362217285934_1532383362_n 14569644_695362230619266_455056513_n

男性のビブタイツも女性用タイツも入荷♪
この女性タイツめちゃくちゃ良いんです!

14528166_695346857287470_1839125769_n123

昼間・夜間、後ろからくる車に反射して存在を知らせます(=゚ω゚)ノ!

14569098_695346833954139_1135093760_n

ウエットスーツ素材の様なグローブ&シューズカバーも入荷!

14543505_695346887287467_1156684185_n14543623_695346890620800_658813224_n-1=========================================
これから寒くなる季節!装備を完璧にしましょう(^_^)/
=========================================

 

 

LINEで送る

SAYSKY入荷しました!!

-1412352778デンマーク発SAYSKY入荷しました!!

3

4

BOSSお気に入りのランニングシャツ!!入荷

image

軽量アウター♪

img_13151img_13171

速乾・反射・軽量アウター&ランシャツを合わせてみると~
いいんじゃなぁぁ~~い( ^ω^ )

img_13161img_13241

ランパンツも入荷♪インナー付き・ポケットファスナー

img_13201%e7%84%a1%e9%a1%8c

ポケットファスナー付・ロングパンツも入荷♪

img_13181img_13191

タオル生地で頭に優しいサンバイザー☆肌触りが滑らか(・´з`・)メリノウールネックカバーも入荷!

img_13121img_13141

===========================================

ちょいとオシャレなウェアを着て練習するだけでもテンション違いますよね♪
人と違うウェア、そして少しシリアスブランド[SAYSKY]を着てみませんか?ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )

============================================

14454586_697470943736986_147195712_nホームページ:http://sorin.jp.net/
Facebook:https://www.facebook.com/sorin.jp.net
ロードバイク、トライアスロンバイクはお任せ!
スポーツバイク&ランニングアイテム専門店大杉走輪
定休日:水曜 営業時間:11:30~20:00
大阪市西区南堀江3-9-18
電話番号 06-6626-9929

img_59641 img_13171

LINEで送る